[Art]新井ますみ*染色作品展

2009年2月15日 at 6:40 pm コメントをどうぞ

母の友人で、私自身も仲良くさせて頂いている、新井ますみさんの作品展のお知らせです。

場所は埼玉なので、都内からはちょっと遠いですが、お近くにお住まいの方は、ぜひ立ち寄ってみて下さい。
新井さんの優しい人柄のうかがえる、素敵な作品に出会えます。

お嬢様たちのために着物や帯を染め、晴れ姿を見る「母」としての気持ち、それを身につける「娘」としての気持ちは、私たちには伺い知れないほどのものなのでしょうね。
羨ましい限りです。

[日時]
2009.3.10(火)-15(日)
AM10:30-PM5:30、(最終日p.m.4:00)
会期中無休
http://www1.linkclub.or.jp/~bradmogu/gallery.html

[場所]
Bradbury ブラッドベリ
住所: 〒363-0016埼玉県桶川市寿1-14-11
TEL : 048-773-9903
http://www1.linkclub.or.jp/~bradmogu/access.html

Entry filed under: Uncategorized. Tags: .

[WSJ]打倒グーグルのチャンスを逃して来たマイクロソフト [SAI]AppleがTwitterで出来る10の事

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2009年2月
« 1月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

My del.icio.us

Twitter アップデート

  • iPhone6sを失くして、ちょうど3週間目に運良く返って来たけれど、失くしたお陰で学習に集中出来る環境が整いつつあったので、実は戸惑っている。 8 months ago
  • RT @takamasa_net: 女川町長のブログ『女川さいがいFM閉局にあたって』 最後の曲にサザンのTSUNAMI。 曲名がそうだから、と罪のない名曲まで被災させちゃいけない。 僕らが被災から立ち上がるなら、TSUNAMI もその拘束から放たれなければならない。 http… 8 months ago
  • 準備完了…。 instagram.com/p/_oW98Xu4Mr/ 11 months ago

Feeds


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。