iPhone 3Gの新CM

2008年12月15日 at 9:39 pm コメントをどうぞ

今日は、ちょっと嬉しい発見がありました。

“iPhoneがすごい”理由は、現時点で何ができるかではなく、これから何ができるようになるか、にワクワクできるところなんですよね。

アップル、iPhone 3Gの新CM「Around Me」を放映 – iPhone・iPod touch ラボ

わー、この考え方、と似てる!

やっぱり、愛情を持ってiPhoneを利用している人が抱く気持ちは同じなんだなあ。
でも、これは裏を返せば、それくらい心の余裕がなければiPhoneとは付き合っていけない、ということ。
私なんて、safariが落ちても、アプリがフリーズしても、「iPhoneったらもう!(愛)」てな感じで、もはやビョーキの域に入ってますから。

機能携帯に慣れた日本人にはiPhoneは受け入れられない、という意見もありますが、私からすると、まるで昔のFaxで送られて来たような文字が映し出される日本の携帯はもう使えません、というか見たくありません。

それよりも、iPhoneのテクノロジーの進化の過程をしっかりとこの目で確かめること。
この、初期ユーザーだからこそ味わえる特権を得られた私は、幸せ者♪というよりオメデタイ人間か?!

Entry filed under: apple. Tags: .

[本]佐藤可士和の超整理術 [WSJ]アップルは、ジョブズなしでどうやって生き残るのか?

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

My del.icio.us

Twitter アップデート

  • iPhone6sを失くして、ちょうど3週間目に運良く返って来たけれど、失くしたお陰で学習に集中出来る環境が整いつつあったので、実は戸惑っている。 8 months ago
  • RT @takamasa_net: 女川町長のブログ『女川さいがいFM閉局にあたって』 最後の曲にサザンのTSUNAMI。 曲名がそうだから、と罪のない名曲まで被災させちゃいけない。 僕らが被災から立ち上がるなら、TSUNAMI もその拘束から放たれなければならない。 http… 8 months ago
  • 準備完了…。 instagram.com/p/_oW98Xu4Mr/ 11 months ago

Feeds


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。