Appleを下見!

2007年9月19日 at 10:41 am コメントをどうぞ

Apple

今日は、レンタカーを借りて、Appleのカンパニーストアまで一人でドライブ。
何で下見かというと、21日(金)が本番だから!
(本番のレポートは後日。。。)「一人で運転するのはやめた方がいい」と周りから言われていたけれど、どうしても行きたかったので勇気を出して行ってみた。
ここでの運転は、2年前に多少は経験したものの、縁石に乗り上げるは、車線変更の時なんで同乗者は安心して寝ることもできない(!)くらいで、それはもう大変だった(^_^;)

今回も、最初から左折するために入る斜線に入れなかったり、ウィンカーを出すところをワイパーがものすごい早さで動き始めたり、てんやわんやでありました。
ストアの入り口が分からずに少々迷ったものの、何とか閉店時間15分前に到着!

まずは、本社のストアでしか販売していないAppleロゴグッズをバシバシ撮影。
これを兄にメールで送って、
「ほ〜れ、ほれ。買って来て欲しいものを選んでいーよー。」
と生まれて初めての「上から目線」を体験する予定(笑)

Entry filed under: apple. Tags: .

Howdy from …. 夢のApple Campusを訪問!!

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2007年9月
« 6月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

My del.icio.us

Twitter アップデート

エラー: Twitter からの反応がありません。数分待ってページを再読み込みしてください。

Feeds


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。