Howdy from ….

2007年9月15日 at 11:48 am コメントをどうぞ

来ちゃいました。

これで3度目の滞在となるシリコンバレー。
短い夏休みを利用して、ここMenlo Parkにある語学学校に通うことにしました。
たった一週間じゃ意味ないかなぁ、と思いつつ、また来たかったからこれでいいのだ!

今回は、偶然にも従兄夫婦の滞在と日程が途中から重ることもあり、心細さもあまりない。
明日は、従兄の友人のアレンジで、午後から外出。
明後日は、ほかやんさん宅のBBQパーティーにお誘い頂き、これで今週末の予定は決まり♪

語学学校の先生が言っていたけれど、生徒のほとんどは、知り合いが近くにいないから、週末は暇になってしまうとのこと。
その点、私はなんて恵まれているのだろう。と、全てに感謝。

ゆっくり休んで、明日からの日々に備えよう!

Entry filed under: silicon valley. Tags: .

3Mとシックスシグマ Appleを下見!

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2007年9月
« 6月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

My del.icio.us

Twitter アップデート

エラー: Twitter からの反応がありません。数分待ってページを再読み込みしてください。

Feeds


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。