またもやGoogleにうっとり♪

2006年1月27日 at 10:57 pm コメントをどうぞ

今日はモーツァルトの誕生日だそうな。
http://www.google.co.jp/

何気なくGoogleを利用しようと思ってサイトにアクセスした瞬間、こういうものを見せられると思わず”うっとり”してしまう。

今日は、卒業アルバムの見積もりのため、神田にあるボート部OBの印刷所を訪問。
神田には、有名な喫茶店”ショパン”というお店がある。
OB曰く、「”ショパン”より美味しい珈琲が飲めるところがある」というので、”高山珈琲店”というところに行ってきた。
OBは、ショパンに対抗して勝手に”モーツァルト”と名づけているらしい。

ここは、ショパンとは比べ物にならないほど新しいお店だが、雰囲気はとってもいい。
高山珈琲店、別名”モーツァルト”、おススメです。

「高山珈琲店」
千代田区神田須田町1−12

Entry filed under: google. Tags: .

Googleの美学 ニーチェとジョブズ

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2006年1月
« 10月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

My del.icio.us

Twitter アップデート

エラー: Twitter からの反応がありません。数分待ってページを再読み込みしてください。

Feeds


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。